/>
SSブログ

2016バレンタインプレゼントに楽天市場で5つ星ばかりの「惑星の輝き」! [ネットで5つ星]




今回ご紹介するのは、
見た目がきれいな「惑星の輝き」です。

宇宙をイメージしたチョコレートなんて
ロマンチックですね!


お値段は3,361円(税抜き 送料別)


特別な友達や上司などに送るが良いかもしれませんね。


届くまでに4~5日ほど掛かりますので注意が必要です。
また、ラッピングやのしも付かないようです。

⇒惑星の輝きの購入はコチラ



スポンサードリンク






【チョコレート内容 8個】
●Mercury 水星
 風味:ココナッツマンゴー
 マンゴーとココナッツの風味をとじこめ爽やかなレモンの香りを添えたガナッシュ。 

●Venus 金星
 風味:クリームレモン
 ホワイトチョコレートにレモンのほのかな酸味とやさしい甘さをとじこめたガナッシュ。

 ●Earth 地球
 風味:カカオ
 チョコレート本来の味わいを楽しめる口どけの良いプレーンガナッシュ。 

●Mars 火星
 風味:ヘーゼル・オレンジ
 香ばしいヘーゼルナッツペーストとオレンジの香りをとじこめたガナッシュ。

●Jupiter 木星
 風味:バニラ
 芳醇なバニラをミルクとスイートのブレンドチョコレートにとじこめたガナッシュ。

●Saturn 土星
 風味:ラムレーズン
 スイートチョコレートにレーズンを合わせラム酒をきかせた大人のガナッシュ。

●Uranu 天王星
風味:ミルクティ
ミルクとスイートのブレンドチョコレートとウバ茶のすっきりとした香りがバランスの良いガナッシュ。

●Neptune 海王星
風味:カプチーノ
 深い煎りコーヒー豆のコクと旨みにシナモンの香りをほんのり効かせたガナッシュ。
DFSFFSDDFSF.jpg



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。